りんりんの生活日記

リゾバの実態教えます

初めまして(*^^*)

初めまして、りんりんと申します。

現在、リゾートバイトをしているので、その実態を書き残そうとブログを始めました。


これからリゾートバイトをする方、初めてみたい方、興味のある方に見てもらえたら嬉しいです(*^_^*)


とりあえず私のスペック

・23歳女

・資格特に無し

・地元で接客業から裏方まで様々な職種経験あり

・人見知り

・先天性内部疾患持ち(服薬・経過観察中)

・一人旅好き


リゾバ歴は今回で3回目です。沖縄→富山→現在長崎にいます。今までの職歴や一人旅歴、リゾバの事など綴っていこうと思います。


ブログを書くのは学生以来ですが、頑張って続けますので暖かく見守ってください♪